walkjapan’s lifestyle blog

keep pfc balance and remove the fat

20210227:計測なし

■きょう感じたこと

・身体を動かすためにわざわざ遠くのスーパーまで出かけたりしてるが

最近歩きすぎてる気がする

足の疲労が残ったまま。

成城石井のお徳用チョコレートは値段も高くはないし

1粒が1円玉くらいの大きさでちょっとだけ食べるのに便利

たぶんまた買う。

 

・何人かの方に星をつけていただいてることに気づいた

まだ使い方もよくわからないので反応もできずにいてすごく申し訳ない感じです。


■きょうのからだ

都合により計測なし

 

■きょう食べたもの


・さばご飯
・豆腐の味噌汁


・バナナ
・トマト


・はんぺんステーキ
・わかめと切り干し大根の酢の物
・さばご飯
・ゆで卵

 

■きょう動いたこと

・買い物19000歩


■マイルール(随時見直し)

・タンパク質:目標60g

メニューを選ぶときは肉か魚をメインに+できれば卵もつける

・食物繊維:多めに

口寂しい時はスーパー大麦/ナッツでごまかす

・脂肪:少なめに

メニューを選ぶときはちょっとだけ気にする

揚<炒<焼・煮<生

・炭水化物:少なめに

・水分:多めに